05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 



お待たせしました ベッドお披露目です

大変お待たせしました<(_ _)>


チェアベッドお披露目です♪


まずは

ピンクローズ チェアベッド~♪


ピンクローズ チェアベッド1-1

クッションは リバーシブルです

カールマイヤーボア使用

ピンクローズ チェアベッド1-2



裏側

ピンクローズ チェアベッド1-4


このように4カ所にひもを通すDカンをつけました



2カ所だけ使って イスの背もたれにくくり付けてもオッケー



4カ所全部つかってもオッケー
(イスの裏側に通せば目立たないです)


サイズ

外径 約45cm
内径 約35cm

高さ 約18cm (正面 約12cm) 

材料 綿生地 カールマイヤーボア ポリエステル綿
   金具 アクリルバンド


それでは

2つめ

ダーラムB チェアベッド



ダーラムB チェアベッド1-1

いつものカールマイヤーボアじゃなく
シルクタッチのボアを使用♪


こちらもとても肌触りが気持ちがいいです☆

ダーラムB チェアベッド1-2



サイズは上の商品とほぼ一緒♪

ダーラムB チェアベッド1-4


ちょっと布が余ったので

30cmサイズのミニクッションをおまけにつけちゃいます☆



同じダーラムキルトで作った

ねころん用のクッションはコチラ

neko-d-ramB1-1.jpg
neko-d-ramB1-2.jpg

ベッドとおそろいにしても統一感が出て
すてきですよ♪


気に入っていただければ嬉しいです☆


ちなみにうちのアンディは

大満足しています☆

玄関に置いている秘密の小箱<=オットマン型のボックスのフタに固定して使っています

試作品3


試作品1



爆睡してます(笑)

チェアベッド1


5キロ越えのソマリです。

ちょっと小さいかと思いましたが

いい感じにフィットするようになりました(笑)



自画自賛ですが

おすすめですよ~♪



カートには随時アップしていきます<(_ _)>



お買い物はコチラから↓
ご来店心よりお待ちしております
バナー200-40 2



☆ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ☆

br_decobanner_20110228231259.gif
  • このエントリーのカテゴリ : ベッド

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

☆neko-no-te☆

Author:☆neko-no-te☆

 

ハンドメイド 猫用品 **シャンブルドロゼ**

バナー160-107 1
 

最近の記事+コメント

 
 
 

PR

 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


 

検索フォーム

 

アンディとゴネゴネ

ごねごねバナー1
 
 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

