07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



ベッド1つ出来ました~♪

ようやくベッドが1つ出来ましたよお~♪

ダーラムキルトで中はシルキーボアのチェアベッドです☆

4カ所裏にひもを通せるようにしてありますので

イスに結んだり たとえばスチール棚に結んだりケージの上とかにもいいかも♪
ベッドごと落っこちたりしないようにね☆

寝相の悪い子におすすめかも(笑)

今回は お高いレースを使わないで作ったので
お買い得価格に出来る予定です

レースが無いけど柄がエレガントですし
シックな感じかな?



ついでにねころん用のクッションも同じ柄で作ってみました♪

まだ手縫いで始末してないので<=クッションは大体最後手縫いで始末しています

1つ1つ心を込めて縫っていますので 


あまり早く出来なくてすみません<(_ _)>

クッションも出来てからお写真アップしますね☆


あともう1個同じ形で作っています

それもお買い得価格でがんばらせていただきますので

少々お待ちくださいませ




ついでに同時進行で 屋根付きっぽいベッドもまた試作しています

これは成功するかどうかはまだ謎です(^_^;A


できたらまたブログで紹介いたしますので

待っててくださいね~




お買い物はこちらからどうぞ♪
バナー200-40 2

☆ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ☆

br_decobanner_20110228231259.gif

  • このエントリーのカテゴリ : ベッド

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

☆neko-no-te☆

Author:☆neko-no-te☆

 

ハンドメイド 猫用品 **シャンブルドロゼ**

バナー160-107 1
 

最近の記事+コメント

 
 
 

PR

 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 

検索フォーム

 

アンディとゴネゴネ

ごねごねバナー1
 
 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

