07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



ダーラムキルトのフラワーラウンドベッド

発売中のダーラムキルトフラワーベッドの詳細です♪


ラウンド型で セレブなルシアンのダーラムキルトをメインに使用しています。


この外側部分の柄が布の1部にしかない為

かなり贅沢な作りとなっています<=そのためちょっとお値段が高くなってて申し訳ないです<(_ _)>


BO-SBeC1-1.jpg

内側のチェックも同じメーカー(ルシアン)で 淡い色がとっても素敵です。


BO-SBC1-1.jpg


そしてクッションには YUWAのリネンも合わせて使用しています。

ダーラムキルトの外側の柄に使った部分を除くと
小柄のフラワー柄の部分しか残らなかったので

ちょっとアクセントが欲しくてYUWAのリネンを合わせてみました。

境目にはホワイトのレースを2段付けています


クリックで拡大します↓
ピンクフラワー


クッションの裏側は また柄がちょっと違いますが
ダーラムキルトです☆

クリックで拡大します↓
クッション裏



お色は ピンク、ベージュ、ブルー、グリーンの4色です


BO-SGC1-2.jpg



サイズは大きめのLサイズなので

2ニャンぐらいなら一緒に入ってアンモニャイトになれると思います。(〃э_э)b ウフッ.:゚+



全部積み上げてみた所↓

斜塔?


実物をみると とてもエレガントで可愛らしいベッドです☆

ぜひ おたくの王子様 お姫様にいかがでしょうか?






こちらよりお待ちしております<(_ _)>


バナー160-107 1


ピンクのスクエア型ベッドも出来ました


今は 内側をサテン地で もこもこベッドを作っています。
  • このエントリーのカテゴリ : ベッド

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

☆neko-no-te☆

Author:☆neko-no-te☆

 

ハンドメイド 猫用品 **シャンブルドロゼ**

バナー160-107 1
 

最近の記事+コメント

 
 
 

PR

 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 

検索フォーム

 

アンディとゴネゴネ

ごねごねバナー1
 
 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

