04 月<< 2017年05 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 月
 



ニューベッドお披露目です♪


もこもこなAKB風チェアベッド

できあがりました☆



タータンホワイト1−1

内側はマイクロタッチのボア
とっても肌触りがいいです
AKB風なタータンチェックの布とあわせました♪

ちょっとレースとリボンでおめかし♪

綿もた〜っぷりいれてもっこもこ☆



タータンホワイト1−2


クッションは取り外し可能で

表はタータン
裏はマイクロタッチボア
どちらもストレッチレースでおめかし♪


タータンホワイト1−3

好評なチェアベッドシリーズです


今回はDカンをやめてリボンオンリーにました
そのかわり4カ所から6カ所に留める所をふやしました☆


タータンホワイト1−4


ヒモで星形に縛ってもいいし
以前と同じように4カ所でも

椅子やタワーなどにくくり付けてお使いいただけます



家ではこんな感じです↓

試作品4 試作品3


 


チェアベッド1


椅子の上にベッド置いておきたいけど

ずり落ちちゃったら怖いな〜なんて思ってる方におすすめ!




今週中にはアップしますので

おたのしみに☆




お買い物はこちらからどうぞ♪
バナー200-40 2

☆ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ☆

br_decobanner_20110228231259.gif


  • このエントリーのカテゴリ : ベッド

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

☆neko-no-te☆

Author:☆neko-no-te☆

 

ハンドメイド 猫用品 **シャンブルドロゼ**

バナー160-107 1
 

最近の記事+コメント

 
 
 

PR

 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


 

検索フォーム

 

アンディとゴネゴネ

ごねごねバナー1
 
 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

