04 月<< 2017年05 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 月
 



新作お披露目です♪

大変お待たせしました<(_ _)>


新作お披露目です♪


では 


ねころん用クッション

ピンク イエロー グリーン ブルーの

パステル4です♪

パステル4

かわいらしいパティスリー柄に
ベロアをあわせました
裏はもちろんベロアです

切り替え部分にレースをあしらいました☆

裏は勿論ベロアです こちらにもレースをあしらってかわいくしましたよ♪

↓こんな感じです
パステル裏





もう2つご紹介

ねころん用クッションと スクエアクッションの

ナチュラル2

ナチュラル2


ねころん用のクッションの裏はシルキータッチのボア

スクエアクッションの裏はベロアです


いかがでしょうか?


ナチュラル2は シックなお部屋にも浮かないような エレガントな感じに

パステル4は 好きなお色を選んでほしくて作ってみました☆

猫ちゃんの毛色にぴったりな色を選ぶのも素敵だと思います♪




1つずつ写真撮って編集して


明日中には カートへアップする予定です


お時間がある時にぜひチェックしてみてくださいね☆



お買い物はこちらからどうぞ♪
バナー200-40 2

☆ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ☆

br_decobanner_20110228231259.gif

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

☆neko-no-te☆

Author:☆neko-no-te☆

 

ハンドメイド 猫用品 **シャンブルドロゼ**

バナー160-107 1
 

最近の記事+コメント

 
 
 

PR

 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


 

検索フォーム

 

アンディとゴネゴネ

ごねごねバナー1
 
 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

