01 月<< 2012年02 月  1234567891011121314151617181920212223242526272829  >>03 月
 
おまたせしました~<(_ _)>

ラウンドクッションが出来上がりました♪


サイズは 約45cm

厚みは6cmから7cmぐらいになっています

にゃんこ用には勿論ですが

オーナー様に使っていただいても全然オッケーです♪

お座布団でも 座る時に腰に当てても 抱きかかえても(〃э_э)b ウフッ.:゚+


では お写真ご覧ください


マカロンクッション  (ピンク)☆

macaron-pink1-1.jpg

まわりにひらひらレースを
そして 座面にもはしごレースを縫い付け
ベロアのリボンを通してあります☆



裏はカールマイヤーボアです♪

macaron-pink1-2.jpg

こちらにも 周りに付けたレースと似ている はしごレースを縫い付け
おなじくベロアのリボンを通したので

とても可愛くし上がりました☆

macaron-pink1-3.jpg

厚みはこんな感じです

6cmから7cmぐらいにはなっています



つぎは ゴージャスな一品です


ダーラムキルト クッション DX (ピンク)




d-ram-pinkDX1-1.jpg


周りに長さ5cmのゴージャスなチュールレースを使用

また座面にもお花のかたちをしたはしごレースをとりつけ

ベロアのリボンを通しています


d-ram-pinkDX1-2.jpg


裏面はストレッチ素材のレースを2本縫い付け

真ん中にバラの模様のレースを付けてあります


レースがゴージャスなのでこんなショットも撮ってみました↓

d-ram-pinkDX1-3.jpg


ひらひら~っとレースがとってもエレガント☆

ソファの上においても すてきなインテリアの邪魔にならないと思います♪


厚みは同じく6-7cmぐらい

d-ram-pinkDX1-4.jpg


とっても素敵に仕上がりました~♪


つぎはお手頃商品を



スイーツ大好きクッション (ピンク)




sweets-pinkSD1-1.jpg


ひらひらレースがダメな猫ちゃんにぴったり♪

ゴージャスなレースを使っていないので

お値段も抑えられました☆


sweets-pinkSD1-2.jpg

裏はカールマイヤーボアで
ピンクのボンボンつきのブレードをつかっています

とっても可愛いですよ♪

sweets-pinkSD1-3.jpg

厚みは同じく6-7cmぐらい

みっちり綿を詰めております



本当はもう1個あったのですが、、、

アンディに とられてしまって(ノ_・、)シクシク…


まあ アンディも気に入ってくれたという事で(笑)

気持ちいいクッションになったと思います☆




順次カートにアップしていきます

ご来店心よりお待ちしております<(_ _)>

バナー200-40 2

☆ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ☆

br_decobanner_20110228231259.gif


 

プロフィール

☆neko-no-te☆

Author:☆neko-no-te☆

 

ハンドメイド 猫用品 **シャンブルドロゼ**

バナー160-107 1
 

最近の記事+コメント

 
 
 

PR

 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2012年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


 

検索フォーム

 

アンディとゴネゴネ

ごねごねバナー1
 
 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

