04 月<< 2017年05 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 月
 

今考えている新商品は

猫じゃらしです♪


そういえば作ってないな〜っておもったのと

アンディであらかじめ確かめて萌え萌えなのを作れるかなと思ったからです♪


ヒモ系 羽根系で 材料調達して作ってみる予定です


出来上がったらブログにアップしますね☆

もう少々お待ちくださいませ<(_ _)>




お買い得な商品もありますので

お買い物はこちらからどうぞ♪

シャンブルドロゼ


☆ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ☆

br_decobanner_20110228231259.gif

久しぶりの更新です

なかなか腕が治らず作業が滞っていましたが

ようやく作業再開しました〜


本当に本当にお待たせしてしまって

申し訳ありませんでした<(_ _)>




今は、もこもこなクッションやベッドをつくっている最中です



まだ本調子じゃないのですが

一生懸命がんばります!




新作出来ましたら またアップします☆

長い目で見守ってくださいませ<(_ _)>





お値下げ品もたくさんありますので


よろしけらばこちらからお店覗いてみてくださいね♪


バナー200-40 2

☆ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ☆

br_decobanner_20110228231259.gif

今週 ギリギリの更新ですみません<(_ _)>


ベストを作ってみたのですが


1個目は 背中と胸と腕周りを開けすぎてしまい~ブカブカに。。。

2個目は それをちょっといじってみました

やっぱり襟付いてた方が良いかなと思って~
なんとなく ストライプのシャツと白いベストを合わせた感じにしてみたんだけど


こんな感じです

いかがでしょうか?

試作前

スカーフとか付けたらもっと可愛いかな?


うしろはこんな感じ

試作後ろ

ちょっと切り替えたりしてみて~
ロングが好きなので こんな感じに☆
トルソーが小型犬なので 引きずってますが(^_^;A

やっぱり襟をホワイトにした方が良かったかな?


もし気に入られた方がいらっしゃいましたら

オーダーメイドでお作りいたします

もちろんアレンジもオッケー☆

詳しくは メールでお問合せください<(_ _)> 
E-mail:=>chambre.de.rose.info1@gmail.com

お待ちしております♪



その他のお買い物はこちらからどうぞ♪
バナー200-40 2

☆ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ☆

br_decobanner_20110228231259.gif
お待たせしております<(_ _)>

ただいま ねころん用クッションをつくってます


色違いで4種類☆

ピンク イエロー ブルー ミントグリーン

の4色です♪


色が違うので もちろん糸も変えなきゃいけなくて

1つずつ作ってるので めっちゃ手間がかかってしまっています(笑)

ちょっと計算外でした(*´∀`*)テヘ♪




綿詰めの前までようやく進んだので

来週頭には お披露目出来ると思います


その時にナチュラル色の クッション2種類もお披露目しますね☆

ただいまベッド製作中~

スイーツ柄とダーラムキルトとローズ柄っぽいので☆
またピンク系です☆


あとはクッション3点できてます


写真撮る予定だったのですが
ちょっと病院へ行ったりしていて遅れちゃってすみません<(_ _)>



2週間前かな?筋肉痛だと思っていたのが

全然治らないので


おかしいな~って思ってとうとう病院へ行ったら


テニス肘っていわれました(/_;)

とりあえず漢方飲んでます

治るのにかなり時間かかるみたいだε~(〃゚。`人)、


クッションのお写真は明日にはアップしたいと思います<(_ _)>


ちなみに先々週アップしようとしてアンディに取られちゃったクッションと
ほぼ同じ物も作りましたよ♪


アンディが乗ってるラウンドクッション↓
クッション1

カフェオレ色なので
いつものピンク系がちょっと。。。

という方におすすめ☆


明日か明後日にはアップ予定です<(_ _)>

少々お待ちくださいませ



お買い物はこちらからどうぞ♪
バナー200-40 2

☆ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ☆

br_decobanner_20110228231259.gif

 

プロフィール

☆neko-no-te☆

Author:☆neko-no-te☆

 

ハンドメイド 猫用品 **シャンブルドロゼ**

バナー160-107 1
 

最近の記事+コメント

 
 
 

PR

 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


 

検索フォーム

 

アンディとゴネゴネ

ごねごねバナー1
 
 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

