04 月<< 2017年05 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 月
 
またたびキッカーの写真ようやく撮りました<(_ _)>


イチゴ柄


10cm × 30cmです♪
またたびは 国産です☆


またたび派 の猫ちゃんにいかがでしょうか?



またたびキッカーお気に入りの

お客様からの画像です↓


ルウちゃんも


アメショのアレちゃんがゲット!


アレちゃん2

アレちゃん3


そして スリスリ~(*´艸`*)♪

アレちゃん1


大興奮して頂けました☆




☆ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ☆

br_decobanner_20110228231259.gif


お買い物はこちらからどうぞ♪
バナー160-107 1

またたびキッカー作っておいたのに

どっか行っちゃったよ~~(/_;)

って思って新しいの作って、


アンディにやられないようにダンボールにつめてたら~


前作ったやつが出てきた(笑)


あのときも アンディが匂いを嗅ぎ付けてダンボールにちょっかいかけようとしてたので

奥の方にしまってたんだった~~~(^O^)アハハ!!



ま、いっか♪


またたびキッカーと、ベッドも作ってます♪

今週は ちょっと体調が悪くて寝込んでたりしたので、


あまり進んでなくてすみません<(_ _)>


明日がんばります!



ショッピングカートはコチラ
バナー160-107 1

☆猫用品ランキング☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
今回は天然のおもちゃ

羽根じゃらしの紹介です♪


モデルは、Ranranさん家の レオンさん♪

以前 マントでも登場していただいた、

イケニャンです(*´艸`*)♪


キジ羽根のロングをフリフリすると

めっちゃ興奮しますよ~~~☆


こんな感じで♪


レオンさん3


失敗した時のレオンさんの

イラちょなしぐさが可愛すぎます(*´艸`*)♪



レオンさん4


こんどはやっちゃえ~!

がんばれレオンさん!


レオンさん5


いけいけ~!


レオンさん6


レオンさん7


萌え萌えになること間違いなしです!


こんな感じで遊んでくださいね♪

このジャラシは、他のニャンコちゃん達にも好評なんです☆


アンディも小さい頃から大好きゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!



古い動画を見つけたので見てみてください☆
2004年8月です(笑)↓



※ レオンさんと似てるけどアンディだよ~☆


是非どうぞ~~♪



次回は またたびキッカーの紹介です♪





羽根ジャラシはコチラにまだ在庫がございます☆

バナー160-107 1

☆猫用品ランキング☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
 

プロフィール

☆neko-no-te☆

Author:☆neko-no-te☆

 

ハンドメイド 猫用品 **シャンブルドロゼ**

バナー160-107 1
 

最近の記事+コメント

 
 
 

PR

 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


 

検索フォーム

 

アンディとゴネゴネ

ごねごねバナー1
 
 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

