07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

またまたお客様から素敵なお写真をいただきました☆


ねころんもデコられていて

とってもかわいいです☆



こたくんご利用中


こたくん

ちゃたくんもご入居されました〜 (*≧艸≦) ウフフ


ちゃたくん


金太郎君も〜

金太郎君


男の子なので 一人ずつのご利用ですね☆

みにゃさん 気に入って入っていただけて

とっても嬉しいです(〃э_э)b ウフッ.:゚+



みんにゃで順番に仲良く使ってね☆



素敵なお写真本当にありがとうございました<(_ _)>




先日お客様からまたまた素敵なお写真いただきました☆



さっそく使ってくださってます♪

ねころん1


ロシアンブルーのくぅちゃん☆


仲良しのるぅちゃんが


ねころん2


るぅちゃんにぺるぺるしてあげてるくぅちゃんが見えます(*´艸`*)♪



ねころん3


そして〜


ねころん4



今日も二人仲良くねんねしてくれてるかな?



とっても可愛らしいお写真ありがとうございました<(_ _)>

&ハッピーバースデー くぅちゃん♪



Mさまからオーダーメイドのご依頼があり

ゴージャスなベッドとクッションを作らせていただきました♪


以前はMサイズのベッドをお買い上げいただいたのですが

マリー様にはちょっと小さかったようなので

大きめ2Lサイズでの作成です♪


出来上がりのベッドです



ローズブルーベッド 内側


生地やレースを選んでいただき
大きさや深さなどのご希望をお聞きして作りました



比較写真も送っていただいちゃいました☆

左側が以前お買い上げいただいたMサイズのベッドです

比較1



Mサイズではちょっとはみ出てしまっていたマリーちゃんも

このベッドでは余裕です☆


マリー様1


二人でも入れそうなので

そのうちネコ団子も見られるかしら? (〃э_э)b ウフッ.:゚+

マリー様2



リリーちゃんもご入居していただけました〜

Lilly様


気に入ってくださって嬉しいです♪



また追加オーダーで

まだ2ヶ月くぅちゃんに かわいいクッションを♡



くぅちゃん



おまけのねこじゃらしでいっぱい遊んでね☆


Mさま 素敵なお写真たくさんありがとうございました♪

また今日寒くなっちゃったので
ベッドで丸くなって寝てくださってるかしら?

なんて想像しちゃいました☆

よかったら またお写真おくってください (〃э_э)b ウフッ.:゚+



お買い物はこちらからどうぞ♪
バナー200-40 2

☆ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ☆

br_decobanner_20110228231259.gif


先日オーダーメイドで作らせていただいたノルディック柄のねころん用クッション

S様から 素敵なお写真頂いちゃいました♪


ねころんのデフォルトのクッションは
薄っぺらくて寒そうですよね?


クッションを敷いたら
とっても気に入ってくださったようです☆


ロコちゃん♪

ロコちゃん


そしてモコちゃん♪

モコちゃん


待ちきれないときは
二人で使ってくださってます☆


2ショット


二人一緒にねころんに入っちゃってぎぅぎぅ♪

でも気持ち良さそうなお顔でネンネして

とっても微笑ましいです(〃э_э)b ウフッ.:゚+



今週また寒さが戻って来ちゃったので
またぬくぬくしてもらえてるかしら?



S様 素敵なお写真本当にありがとうございました<(_ _)>






ねころん用クッションは
こちらからどうぞ♪

バナー200-40 2




☆ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ☆

br_decobanner_20110228231259.gif

お客様からのお写真

久々にご紹介させていただきます


イチゴのベッドの中
パティスリー ラウンドクッションがぴったり☆

2012022709220001.jpg




シャルル君も気に入ってくださっているようです♪





2012022809180000.jpg



そしてねころん用のクッションがなんと!



2012022821110000.jpg


ここにもぴったり☆


2012022821110001.jpg


猫型のおトイレをベッドにしてもいいですね(〃э_э)b ウフッ.:゚+



H様

とても素敵なお写真ありがとうございました<(_ _)>


紹介が遅くなって申し訳ありません


また素敵なお写真おまちしてますね☆




ただ今 ねころん用クッションとスクエアクッションを作成中です♪


出来上がりましたら またブログにアップしますね


今日またパステル系のすてきな布を見つけたので

仕入れたらまたそれでも作りたいと思っています☆


楽しみにしていただけるとうれしいです♪


まだ腕の調子が戻ってなくて<=右手に力を入れると激痛が。。。

ちょっとずつになってしまいますが

がんばって作ってます!


少々お待ちくださいませ<(_ _)>


お買い物はこちらからどうぞ♪
バナー200-40 2

☆ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ☆

br_decobanner_20110228231259.gif

 

プロフィール

☆neko-no-te☆

Author:☆neko-no-te☆

 

ハンドメイド 猫用品 **シャンブルドロゼ**

バナー160-107 1
 

最近の記事+コメント

 
 
 

PR

 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 

検索フォーム

 

アンディとゴネゴネ

ごねごねバナー1
 
 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

