03 月<< 2017年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月
 
プリント生地でいろいろ作ってみようかなと思って

まず最初はクッション作ってみましたが

こんどはミニバッグを作ってみました〜

ミニミニバッグ1



ミニミニサイズで ちょうどガラケーは入る大きさです♪

大体12cm×12cmぐらいで マチは3cm

スマホはちょっと上でちゃうかな?

ミニミニバッグ2



内側はこんな感じ

ミニミニバッグ3


とってもかわいいですよ☆


お好きなお写真でオーダーメイド可能です♪

写真加工作業が無ければ1800円ぐらいで
表と裏で写真違うものを作っていますが
表だけプリント写真で 裏側は普通の布でよろしければ
もうちょっとお安くなります☆

(プリント生地のコストが高いため このような値段設定になっております)


写真加工は 切り抜いたり背景変えたりポイント入れたりなどで
お値段変わってきます。

大きさもスマホが入る位など対応させていただきます

是非メールでお問合せください

E-mail:chambre.de.rose.info1@gmail.com



お買い物はこちらからどうぞ♪
ミニサイズクッションのオーダーもできますので
サンプルこちらから見に行ってくださいね



☆ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ☆

br_decobanner_20110228231259.gif

ただいま オーダーメイドのベッドを作っています


かなり大きめで苦労してます(笑)


直径60cmが内寸なので 外側ではかると70cmかな?

とりあえずクッションを先に作ったのですが、

出来上がって その大きさに


旦那が びっくり(笑)




でも可愛くなってると思います~♪





今は外枠に取りかかっています。


もこもこにという事だったので

綿をたっぷり詰めてたら~

全体で1キロ以上入ってしまいました(^_^;A


いつもの倍入ってます☆


ちょっと重いかも。。。


出来上がりましたら またアップしますね




お買い物はこちらからどうぞ♪
バナー200-40 2

☆ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ☆

br_decobanner_20110228231259.gif


自分の家用に

チェアカバーを作ったりしています。
革張りのイスが つめ研がれてキズだらけになるからです( *´Д⊂ グスン…


チェアカバーショート


コチラは 数年前に作ったロングタイプ♪

チェアカバーロング1


バックはリボンで可愛くしてみました♪

チェアかバーロング2


本当は編み上げリボンとかつけてもいいかな~なんて思ってたんですけど
アンディが遊んじゃいそうだし、、、


既製品があわなくて困ってらっしゃる方

オーダーメイドで すてきなチェアカバーはいかがでしょうか?


※写真のチェアは幅が50cmあるタイプです



素材やデザイン もちろんご予算にあわせて
お気に入りのカバーをお作りいたします。




お問い合わせはメールでどうぞ

詳細は ショップページの オーダーメイドのカテゴリにもありますので

是非ご覧ください<(_ _)>



ご来店心よりお待ちしております





お買い物はこちらからどうぞ♪
バナー160-107 1





☆ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ☆

br_decobanner_20110228231259.gif


先日 オーダーメイド品 承りました~

エレガントな生地でカバーを作りました♪


出来上がったのはまた今度アップします☆


今日は ベッドに取りかかろうとして

デザインを考えてました~(^_^;A


どんなのがいいかな?

Mサイズぐらいで~ 内側がボアで気持ち良さそうなのにしてみようかな~

なんて考えてたら


オーダーメイドのご依頼をいただきました♪


とりあえずベッドは中断してオーダー品に取りかかろうと思います。



ちなみにマントです☆

生地の色や モチーフのデザインも 変えてみることに☆


既存のマントはコチラにあります↓

バナー160-107 1

☆猫用品ランキング☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


 

プロフィール

☆neko-no-te☆

Author:☆neko-no-te☆

 

ハンドメイド 猫用品 **シャンブルドロゼ**

バナー160-107 1
 

最近の記事+コメント

 
 
 

PR

 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


 

検索フォーム

 

アンディとゴネゴネ

ごねごねバナー1
 
 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

