06 月<< 2017年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月
 
ちょっと間 あいちゃってすみません<(_ _)>

風邪ひいちゃって 寝込んでまして(^_^;A


ようやく元通りになったので

始められるな☆

っておもったら~~~


なぜか両手が筋肉痛。。。


なぜダア~~~?


一眼レフのカメラを持って アンディ撮影してたんだけど

腕がプルプルしちゃって 無理~~~



そして思い出した!


カーペットの上に アンディが吐いちゃって




一生懸命 シミ落としをしてたんですよ~

4カ所(笑)

repeat as necessary ってかいてあったので<=洗剤の説明書


繰り返しゴシゴシやってたからですよね(^O^)アハハ!!


これです↓





明日は 治るはず~☆


今度は 屋根付きのベッドを試しにつくってみようかなと思っていますが

ん~~ なかなか どうやったら良いか悩んでる最中~


できれば洗濯できたほうがいいので

ウレタンあまり使いたくないし、、、( ̄^ ̄;)ウーン


屋根じゃなくて 幌にしようかな?とか思ってます

幌って言っても ブランケットぐらいな厚みで♪


デザイン画かいてみなきゃ☆


  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
今日で 年内の営業は終了です。

大晦日だし(笑)


年明けは 1日から営業中♪

っていちおう年中無休って感じにしてますが、


配送は 今日は 15時で終了で 

来年は4日ぐらいからにするとおもいます



ご注文は もちろん24時間 受け付けております



今年は アクセサリーも始めましたし
オーダーメイドもいろいろ作らせていただきました

本当にありがとうございました


来年も また新しいもの考えて作っていきたいと思っております


今後とも よろしくお願いいたします<(_ _)>





よいお年を~☆





ご注文はこちらからどうぞ♪
バナー200-40 2

☆ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ☆

br_decobanner_20110228231259.gif

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
ちょっと時間あいちゃいましたが

マント追加で ブラック×レッドの MサイズとLサイズ
ブラック×シルバーのMサイズができました♪


途中 いそぎのお仕事入ったので

遅れちゃいました<(_ _)>


明日には写真アップします♪

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
本日も ピアスをアップしました♪


スワロフスキーのビーズを使ったピアスです

ちょっとぶどうチックだけど

クリスマスカラーなんです(*´∀`*)テヘ♪


grape-gr1.jpg

光に当たるとキラキラしてとても綺麗ですよ☆



お買い物はこちらからどうぞ♪
バナー160-107 1






☆ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ☆

br_decobanner_20110228231259.gif





しばらくの間、頻繁にアップしていきますので

たのしみにしてくださいね♪

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
ただいま、オーナー様用のコーナーを充実させようと

ハンドメイドでアクセサリー作っております。


ベネチアングラスやスワロフスキーやレースや天然石などを使って♪


いまピアスが 6点ぐらいできてます♪


ご希望があればイヤリングに変更もさせていただきますので

よろしくお願いいたします。


アップは明日にはしたいと思っておりますので

少々お待ちくださいませ<(_ _)>


お買い物はこちらからどうぞ♪
バナー160-107 1

☆ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ☆

br_decobanner_20110228231259.gif

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

プロフィール

☆neko-no-te☆

Author:☆neko-no-te☆

 

ハンドメイド 猫用品 **シャンブルドロゼ**

バナー160-107 1
 

最近の記事+コメント

 
 
 

PR

 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


 

検索フォーム

 

アンディとゴネゴネ

ごねごねバナー1
 
 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

